News Release

海外旅行予約アプリ『NEWT』にてコンシェルジュが提案する特別な旅をプレゼント!ライフログSNS「PAZR(パズル)」のアプリリリースキャンペーンの当選者決定!

PAZRアプリリリースキャンペーンの当選者に配布されるPAZRの特別なピースイメージ画像

NUNW 株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社⻑:レネパウレズィヒ、以下、NUNW)が運営するライフログ SNS「PAZR(パズル)」において、令和5年11月に実施したアプリリリースキャンペーンの当選者が決定した、A賞では海外旅行予約アプリ『NEWT』を運営する株式会社 令和トラベル(本社: 東京都渋谷区、代表:篠塚孝哉、以下、令和トラベル)にて提供しているトラベルコンシェルジュを使用して当選者がプランから出入国手続きまであらゆるサポートを受けて特別な時間を過ごせる旅行をコーディネートを提供。
当選者には今回の当選に際して特別なピースを取得することができます。

PAZR当選ハワイ旅行のピースイメージ

令和トラベル

令和トラベルは「あたらしい旅行を、デザインする。」をミッションに、海外旅行におけるあたらしい体験や、あたらしい社会価値の提供を目指すデジタルトラベルエージェンシーです。2022年4月より、海外旅行予約アプリ『NEWT』を提供しています。旅行業界における予約や管理業務のDXを最大化し、これまでになかった“かんたん・おトク・えらべる・あんしん”なパッケージツアー等を提供していきます。海外旅行というエクスペリエンスを通じた社会価値の創造に挑戦します。

サービス公式サイト:https://newt.net/

令和トラベルコメント

新しいライフログSNSという分野で、PAZRさんが提供されようとしているアプリを通じて思い出を残す、記録するということと旅行は非常に親和性が高いと考えております。当社としてはすこしでも多くの方に海外旅行を身近に感じていただけるように、かんたんで使いやすいアプリ、約50エリア、1万本以上のおトクなツアーを取り揃えております。ひとりでも多くの方に思い出に残るご旅行を提供してまいります。

「PAZR」とは

「PAZR」は、あなたの生活・行動・体験・趣味・仲間といった“人生のピース”を楽しみながら記録し、収集し、共有できる、全く新しいライフログSNS。あなたを構成する要素をピース化して記録するジャーナル機能をはじめ、お店のメンバーズカードやクーポンとして、イベントの参加記念としてなど、ピースの活用シーンはどんどん広がっていきます。ひとつひとつのピースが積み重なることで、あなたが生きた証として刻まれます。

公式サイト:https://pazr.jp/

PAZRの特徴

1. ブロックチェーン技術を使った証明書としての新たな利用価値を創造できます。
2. ユーザーは、基本無料で使用できます。
3. polygonチェーンを使用し、様々なサービスとの連携が行えます。

PAZR(パズル)のトップ画面のUIイメージ画像
令和トラベル概要
名称

株式会社 令和トラベル

設立

2021年4月

代表者

代表 篠塚孝哉

所在地

東京都渋谷区桜丘町16-13 桜丘フロントⅡビル 6F

事業内容

海外旅行ツアーの企画・販売

NUNW会社概要
名称

NUNW株式会社

設立

2021年6月

代表者

代表取締役社長 レネ パウレズィヒ

所在地

東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー 16F

事業内容

ライフログSNS「PAZR」事業

【本リリースに関する報道機関からのお問合せ先】

NUNW株式会社 PAZR企画・運営チーム:inquiry@nunw.jp

Share
  • ツイートする
  • Facebookでシェアする