News Release

ライフログSNS「PAZR(パズル)」が、ヴィレッジヴァンガードでの「ゆかてふ」のコラボグッズの購入者特典のピースを配布

NUNW株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社⻑:レネパウレズィヒ、以下、NUNW) が運営するライフログSNS「PAZR(パズル)」において、株式会社ヴィレッジヴァンガードコーポレーション (以下、ヴィレッジヴァンガード) はこの度、「PAZR」を活用し、コラボグッズの購入者向けに特別なピー ス (デジタル記念アイテム) を発行します。 

第1弾として、映像制作や楽曲制作で知られる人気クリエイター「ゆかてふ」とのコラボレーションによるグッズの購入特典ピースを購入者限定に提供します。 

この購入特典ピースには、ゆかてふによる限定イラストが付加され、所有者のみが閲覧することができます。このピースにより、ヴィレッジヴァンガードとゆかてふのファンの間で、さらなる繋がりと体験の場が生まれることを期待しています。

ヴィレッジヴァンガードは、今後も様々なコラボグッズを通じて、このようなユニークな取り組みが付加されたピースを配布していきます。

さらに、NUNWとヴィレッジヴァンガードは店舗においてもPAZRの活用を拡大し、お客様に特別な体験や楽しみを提供していきます。これにより、店舗およびスタッフと来店者の方々との新たな接点が形成されていきます。

PAZRについて
https://lp.pazr.jp/ 

「PAZR」とは 「PAZR」は、あなたの生活・行動・体験・趣味・仲間といった“人生のピース”を楽しみながら記録し 、収集し、共有できる、全く新しいライフログ。あなたを構成する要素をピース化して記録する ジャーナル機能をはじめ、お店のメンバーズカードやクーポンとして、イベントの参加記念としてなど 、ピースの活用シーンはどんどん広がっていきます。ひとつひとつのピースが積み重なることで、あなたが生きた証として刻まれます。

【NUNW会社概要】
名称: NUNW株式会社
設立: 2021年6月
代表者: 代表取締役社⻑ レネ パウレズィヒ
所在地: 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー 16F
事業内容: ライフログSNS「PAZR」事業 

【本リリースに関する報道機関からのお問合せ先】
NUNW株式会社 PAZR企画・運営チーム
inquiry@nunw.jp

Share
  • ツイートする
  • Facebookでシェアする